一部のお客様からご予約やお問い合わせの返信メールが届かないとご報告をいただいております。
Gmailご利用のお客様に関しては通常の受信トレイ以外のフォルダに入っていることがございます。
今一度全てのフォルダをご確認いただきます様、お願い致します。
また、キャリアメール(au・SoftBank・docomoなど)をお使いのお客様は、受信メール環境の設定(ドメイン指定などの受信制限、迷惑メール対策設定)をご確認ください。
一部のお客様からご予約やお問い合わせの返信メールが届かないとご報告をいただいております。
Gmailご利用のお客様に関しては通常の受信トレイ以外のフォルダに入っていることがございます。
今一度全てのフォルダをご確認いただきます様、お願い致します。
また、キャリアメール(au・SoftBank・docomoなど)をお使いのお客様は、受信メール環境の設定(ドメイン指定などの受信制限、迷惑メール対策設定)をご確認ください。