グランピング空室検索

news ニュース

2023.08.03
お知らせ グランピング バーベキュー

気象状況によるキャンセル対応につきまして

いつもご利用いただき、ありがとうございます。
私共の台風におけるご宿泊者への対応につきましては、下記のとおりです。

【ご予定日に台風などの気象状況の影響が予測される場合】

◆チェックイン日2日前:午後5時の時点での気象情報により、安全にご利用していただけないと判断する場合営業を中止させていただく場合がございます。その場合キャンセル料は発生致しません。

◆それ以降にでも、安全にお楽しみ頂く事が出来ないと判断した場合には、ご利用をお断りする場合がございます。

◆お手数ですが、ご利用日の前日12時から18時までにお電話してお問合せください。ご連絡が無くキャンセルされた場合には、いずれの場合にもキャンセル料が発生致します。

◆夜間に天候の急変等により非難が必要と判断した場合には、当社が定める場所へ避難を行っていただく場合がございます。 (かいづかいぶき温泉の体育館がこの地域の緊急避難場所となります)

◆ご宿泊日当日に台風などで暴風警報が出た場合  
-チェックイン前:キャンセル (キャンセル料はかかりません)
-夕食前に暴風警報が出た場合:金券にて全額返金  
-夕食後に暴風警報が出た場合:金券にて部屋代のみ返金  
-朝に暴風警報が出た場合:返金なし

一覧を見る

グランピング空き室検索

ご宿泊